リニューアル

茂山もブログもいろいろありながら
着実に1000回に目指して進んでいます。
1000回記念は何か考えています。
それに伴い
ホームページと茂山ブログをリニューアルをしようと検討中です。
もちろん。
地域サイト「鶴橋元気ドットコム」でお世話になっている
ゲンクリエイティブの細川社長にお願いをしようと思っております。
会社としても
いろいろな方々に見て頂けるようになり
茂山ブログも各方面の方々からメールも頂けるようになり
もっと私らしく!?
いじってみようかな??って思っております(笑)
さてさてどんな風になるのかは
いろいろ妥協せずに良いものを作ります(笑)
是非、期待して下さいね!!!