大人として接して頂ける

最近。。
学生時代の2つ上のアメフト部の先輩と再会させて頂きました。
その方は当時は結構、
厳しくて恐いというイメージが強かったようなお人でした。
おまけにキャプテンでしたので
やはり責任感が熱く
しっかりとした意見を持ってられる一面もお持ちで。。
その先輩と再会させて頂き
いろいろお話しをさせて頂き
今の私を本当に理解して下さいました。
それって凄い事だと思います。
大人として考えると当たり前な事かも知れません。
しかしいろいろな事を抑えて
後輩の話に真剣に耳を傾けて下さり。
意見も聞いて下さる。
学生時代と今は違うけど
先輩としての尊敬できる所は勉強させて頂き
そして感情だけではなく
きちんとした理由付けでお付き合いが今後
長く出来れば良いと思っております。
仕事のコラボレーションも考えており
今後が益々
楽しみな先輩です!!!(笑)