恥ずかしながら

昨日。
7月9日は。。
恥ずかしながら。。。
33回目の誕生日を迎えた茂山です(笑)
各方面、お付き合いさせて頂いている所から
家族・友人・後輩と。。。
たくさんのお祝いのご連絡&メール&プレゼントを頂く事が出来ました!!
非常に感謝しております。
33年前にこの世に誕生して
いろいろな方に会って来ました。
もちろんこれからも死ぬまでいろいろな方々と会って行きたい!!!
と強く思っております。。
誕生日をお祝いして頂ける幸せと感謝な気持ちと
少し恥ずかしさがあった茂山です(笑)
さて34歳に向けて歩き出しました。。
来年の誕生日までの一年間。。
後悔が極力、少ないような生き方をして行きたいと思っております!!!
昨日は誕生日パーティーをして頂き
本当に嬉しかったです(笑)
それにしても飲みすぎたなぁ。。。