トレーニング

水曜日もバッチシ チョキ
トレーニングに行って来ましたイヒヒ
昨日は胸のトレーニングの日 グー
胸のトレーニングは好きなので
かなりはかどりました モグモグ
私のトレーニング方法なんですが
5つに分けて
がんばっています!!
A 胸+腹+軽量で腕
B 肩+前腕
C 背中+腹
D 腕+前腕
E 足だけのトレーニング
トレーニング前に10分程
ウォーキングをします。
トレーニング終了後
時間があれば20分以上の有酸素運動をしています。
6月までのダイエットに向けて日々がんばります!!
昨日の昼食も
またまたパスタ ニコニコ
さすがにその前の晩のビールが残ってて
おまけに睡眠不足もあり
朝食兼昼食になりました モグモグ
昼食と行っても
15時前でしたけどね 汗
体が少し疲れてたので
迷いに迷ったんですが
自分に厳しくなる為にも
気合いでトレーニングに行きました たらーっ
トレーニングが終わり母(おかん)の病院に ワッ!
最近、毎日 てれちゃう母(おかん)の病院に行っていて
気づいたんですが
看護師さんって本当に忙しそうです たらーっ
常に走ってはるって感じです!!
私はそんな看護師さん達を応援します!?
その中ですごく良くして下さってる看護師さんがおられます!!
○下さんという看護師さんてれちゃう
私の母(おかん)の下の名前が蘭子(らんこ)っていう(笑)
名前なのですが てれちゃう
蘭ちゃん~どう??って良いながら病室に
入って来てくれるみたいなんですよ~
母(おかん)も○下さんにはかなり心を開いてるみたいで
あまり褒めない母(おかん)が
ほんまに良い娘やねん!!って言うてます ニコニコ
私は入院をした事がないので
よくわかりませんが
やっぱり入院中はいろいろ不安になるやろうし
淋しい事もいっぱいあると思います。
その中で勇気づけてくれたり
がんばれ!!って応援してくれるって
当たり前なことなのかもしれませんが
その当たり前な事が出来ない方も多々おられますよね。
○下さんは本当に心から力をくれるみたいです!!
私も業種はまったく違いますが
そうゆう気持ちを持って仕事をしないとなぁ~って
考えさせられました  おてんき
私はいつも思っていますが
熱く!!生きるのは当たり前だと思っていますが
最近どこかで人に対しての思いやりの気持ちが少し
欠けてたような気がしました 汗
自分に厳しく 人には優しく
まだまだ修行の身!!
自分をもっと磨くためにも
やるしかない!?