言い訳しない事!?

声がほぼ100%に近い感じで出てくれるようになったので
昨日からエンジン全開です ワッ!
昨日も朝から銀行ビル廻りに出かけました ホットコーヒー
12時過ぎまでバタバタしてて 汗
1時過ぎにA.M.コーポレーション飲食部門の取締役候補と打ち合わせ マル秘
今後の方向性やどうゆう風な営業方針をして行くか等の話し マル秘 
少し遅い昼食二人で打ち合わせをしながらとりました ディナー
大阪の京橋にあるカフェ ホットコーヒー
レストラン 「ガーブドレッシング」というお洒落なお店に入りました!!

店内はかなり広くて
働いてる方々の対応もかなり良いです イケテル

私は何を隠そうパスタは大好きです ラブ 

パスタもかなり美味しく モゴモゴ
一緒に付いて来たパンパンかなりイケテルでした ニコニコ
星星星星星 5星です 
お勧めしたいお店です!?
是非行って見て下さい ラッキー
行く価値はありますよ!!
場所は ↓
大阪市都島区東野田1-2-1
京阪京橋高架街
06-6242-8065
ランチタイムが 11:30~15:00
ディナータイムが 17:00~22:30
カフェ&バータイムが 11:30~23:30
JR京橋駅を降りて
高架沿いに歩いて行って見て下さい ジョギング
進行方向の左手に見えてきますよ おはな
こちらのお店は2度目で ニコニコ
1度目弊社のホームページにもリンクしている
タリーズのFC社長ので同級生の中島社長の結婚式の
2次会で行き
今回はまた違った角度から
店内を見渡せて
食事はかなり イケテルで 店内も イケテル
店員さんも イケテル なので是非行ってみて下さい モグモグ
昼食を終え
事務所で事務処理 たらーっ
事務処理を終え
高校時代の同級生がお花の注文をしてくれると
言う事なので珈琲館でホットコーヒー
彼は大手企業
帝人に勤務してるサラリーマン戦士です ニコニコ

私もよく老けてるって言われますが(笑)
彼には負けます たらーっ
2人の子持ちのパパで 赤ちゃん赤ちゃん
私の顔を見るといつも
早く結婚せいだの
いつ結婚するんや!?だの
お爺ちゃんと孫のような会話をよくしています(笑)
彼ともいろいろ縁があり  プシュー
私の身内が経営している
病院病院にも偶然出入りしていたのです たらーっ
縁って本当にすごいですよね!!
お花の仕事の打ち合わせを終え
母(おかん)の病院へサーフィン
昨日は座れるぐらいまで
回復していたので
いろいろ話ししました チョキ
母(おかん)の病室を出る時に
必ずやっている事があります おてんき
お互いにがんばりや!?って言いながら
握手をしています たらーっ
私はいつもいろいろな方々と
握手をさせて頂いてますが
親とする事って今まであんまり無かったので
最初は恥ずかしかったのですが たらーっ
今は普通にできてる
変な親子です (笑)
病院をでて 車
お世話になっている
エステのオーナーさんとディナー
ご飯を食べ
いつものラウンジへ行き
スナックでまたドンチャン騒ぎと てれちゃう
朝の5時過ぎ時計まで  ビールカラオケ熱燗
かなり飲んでしまったので
流石に朝は少し・・・かなりしんどかったです ショック
自業自得ですけど モゴモゴ
飲んでしんどくても
朝から元気一杯で行くようにしています!?
人間って言い訳の動物ですからね(笑)
言い訳しなって難しいですけど
男 茂山がんばって企業戦士になる為にも
言い訳しないで日々前に進んで行きますね!? チョキ