美味い・安い・早い

みなさん3連休はどうお過ごしですが??
今回はかな休日の予定がたっぷり入っていて
エンジョイさせて頂いている茂山です(笑)
昨日は近畿大学附属高校VS兵庫県の星陵高校の練習試合に
行って来ました。
午前中は家族と買い物に出掛け
お昼から学校に出向きました。
試合は勝ったものの。。
内容はイマイチ。
この夏の間に修正するポイントがかなり増えたような気がします。
3年生は泣いても笑っても今のチームで出来るのは
後一ヶ月しかありません。
極力、悔いの無いように戦って欲しいです!!!
練習見に行くようになり
学食にもよく行くのですが
学食の良さ。。
何と言っても激安でね(笑)
この間も。
学生時代よくお世話になった先生に
「大盛りにしとけ!!!」
と言われた牛丼の大盛り定食。。
                   
この量で
¥470-です。。
恐ろしすぎます(笑)
練習前にこの量は後できますよ(笑)
日替わり定食は
             
¥400-とこちらもリーズナブルで
量は結構あります。
クラブを見に行く事で
仕事&家族に対して
絶対に今までと同じような時間を使うつもりです。
怠ってしまう事は絶対にありませんので(笑)
よ~し。。
本日は高野山。。。
お参りして。。
明日からの仕事に集中できるように
本日も一日良い日にしましょう~