高野山

3連休最終日は。。。
「高野山」に行って来ました。
近畿大学附属高校のアメフト部の必勝祈願も含めて
昨日は「奥の院」で少し力をもらいに行って来ました(笑)
歴史上で有名な武将や活躍された方が眠っておられる
「奥の院」。
入るだけで独特な雰囲気で自分が一人になれる空気です。
だから物事をいろいろ考えたい時は
ここに行くと冷静な自分。
そしてモチベーションが上がる自分が居てます(笑)
普段の生活で体験出来ない空気が高野山にあり
あの名将 上杉謙信公も悩み事があったり
戦の前に高野山に行かれてたと聞いています。
何かをするという事よりも
高野山に行くだけで
気持ちが入れ替わります。
本日より業務が増え
成果と結果が今まで以上に求められます。。
今朝はいつも以上に気持ちが前向きで
元気な茂山です(笑)
パワーダウンしてられる方が居られたら
いつでもご連絡下さいな☆☆☆
良いパワーを差し上げますよ(笑)
今週も宜しくお願いします!!!