大阪府庁 大阪ミュージアム構想

リーダー橋本知事率いる大阪府。。
大阪の新聞では日々新聞で大阪の情勢が
マスコミを通じて流れています。
橋本知事が大阪をもっと盛り上げて行こう!!!
という熱い気持ちから出来たのが
「大阪ミュージアム構想」
大阪細かい所をピックアップして情報をお送りされるとの事です。
その「大阪ミュージアム構想」のなかで
大阪・鶴橋の特集もして頂けるという事で
鶴橋の部分を弊社とタイアップさせて頂く事が決定致しました。
これはかなり心強い。
今もっとも熱い!!!
橋本知事が率いる
大阪府庁さんとのコラボレーションが実現出来る事は
民間企業としては誇りであり
なおかつ責任重大である事は確かです。
そうしたなか
昨日の午前中に大阪府庁に担当責任者でもある
樋口と出向き
「大阪ミュージアム構想」のプロジェクトチームさんに
ご挨拶を兼ね今後の具体的なプラン
そしてしっかりとした展望などのプレゼンをさせて頂きました。
今回のミッションは今までにない大きなプロジェクト。
お互い良い成果が出るように
今後共に情報供給出来ればと強く思っております。
大阪府庁さんがお作りになられる「大阪ミュージアム構想」
㈱A.M.コーポレーションが独自にお送りしている地域サイト
「鶴橋元気ドットコム」
を何卒宜しくお願い申し上げます。
打ち合わせを終え
樋口と大阪府庁さんの食堂で

仲良くC定食¥450‐を食べ


構想の話がじっくり出来たかな(笑)

よし!!!
今日も元気で!!!!
PS 茂山ブログも1000回まであと少しです(笑)