1000回達成致しました!!!

とうとうこの日になりました!!
本日は1000回目の茂山ブログです(笑)
今日は朝から非常にテンションが高いです(笑)
2005年11月22日から始めたブログ。
最初はどうなるかと思いながら
光ホーム㈱奥田社長に観められ
半信半疑でしたが
ここに自分なりの自信が付きました。
やり始めた頃は何を書いて良いのか??
と悩む日もありました。
毎日コツコツやる事に本当の意味があると思いましたね。
子供の頃から飽き性ですぐに新しい事に目が行く
私でしたが(笑)
今回だけは最初の目標でもあった1000回達成致しました。
これは一言では語れませんが。
私ごときのブログを毎日見て下さってる方々が居られるから
書けたと思います。
もちろんこれからも書き続けますよ(笑)
私はよく言うのですが
「人生には何をするにも無駄が無い」と常日頃から言っています。
今回の1000回達成したことは
私に大き影響力を与えてくれる事でしょう。
今日ばかりは自分で自分を誉めてやりたいと思っております(笑)
そして明日からの1001回目のブログからも
何卒宜しくお願い申し上げます。
もっともっと文章能力が上がるように突き進んで行きます(笑)