模様替え

お盆休みで街中がお昼までは静かで(笑)
夕方なると
食の街。「鶴橋」に人が集まります。。。(笑)
こうゆう休みの日の出勤はすごく好きなんです。
静かな環境で電話も鳴らないので
普段集中力の少ない私でもかなり集中出来るのが
うれしいですし
業務がはかどります(笑)
10月から新しい部門を作るので
その宿題が山ほどあります。
連日、いろいろなアイディアをだしては
調べて。
調べての日々が続いています。
その新しい部門をするにあたり
事務所も少しだけ改装致します。
今では営業部と社長室は
パーテーションだけの仕切りだったのですが。
ここ最近ではいろいろな各方面の方々もこられるという所で
パーテーションからドア付きの壁に変更致します。
完全な個室になる私の部屋。
少し寂し気持ちしますが(笑)
今後の事を思えば。
きっとこの方が良い思います。。
週明けに打ち合わせをして
すぐに施工するので
9月初旬までには新しい社長室に生まれ変わると思います(笑)