不思議と力が。。

昨日は近大附属高校 デビルスの練習。
約一週間のオフ明けの練習。
少し不安はありましたが。。
その不安をふっ飛ばすぐらいのパワーで練習していました(笑)
最近つくづく思うのですが。
頑張っている練習を見ていると
こちらまでパワーを頂けます。
それを理由にお酒の量が増えてる茂山です(笑)
歳、関係なく同じ目標を持ち
同じ時間を共有出来ることが
本当に素晴らしくて
有難いと思っております。
社会にでると
不思議と売り上げを上げる事だけだとか
当たり前な事だけをして当たり前の生活になってしまう。
そんな刺激的な事がまったく無い。
それは本当辛い。
しかし同じ目標に向かって頑張れるという事は
人生において大切だと思います。
選手に頑張れと!!!
と励ましながら
実は私達コーチ陣がいっぱい学んでいる事が多いのかも知れませんね。
そんな熱い練習に本日も参加します(笑)