粘り 諦めない 

昨日は珍しく。
各方面様からの連絡が多かった一日でした。。
新しい店舗の現場のチェックを弊社社員の樋口と行った帰りに
HPで使用を考えている画像があるので
新しいデジカメを○○ダ電気さんに見に行って来ました。
さすが大手の量販店という事もあり
規模と人員のすごさに驚かされました。
店員さんの接客は正直イマイチでした。
残念ですね。
お店で待っている時にテレビで高校野球の決勝をやっていたのですが
大阪桐蔭高校、本当に強かったですね。
得点を何点入れてもまだ取るぞ!!!
という意気込み。
ああゆうプレースタイルが優勝に導き
一勝一勝の勝利結んだに違ないと感じました。
スポーツの種目は変わっても同じような
心意気がスポーツマンには必要だなと
確信致しました。
いつの時代も粘り強く
そして諦めない!!!
という強い気持ちが最後に良い結果が出ます。
だから絶対諦めない!!!!
やっぱり最後は精神論ですね(笑)
押忍。。