刺激

ここ何日かすごく気持ちが良い気候になり
益々。
地元周辺を自転車で走り廻っている茂山です(笑)
一昨日からスロースターターでは御座いますが
ウェートトレーニングを軽めで再開致しました。
不思議と体に久しぶりなのに
刺激を与えると
もっとやりたい!!!
と気持ちが先走っています(笑)
ここ何ヶ月かスポーツジムに行かずに投資だけして来たので
再開すると同時に気持ちの引き締め
ボディーの引き締めをして行きます~
デビルスの練習前にもトレーニングをします(笑)
学生より真剣に(笑)
日常で当たり前に生きていて
何も刺激が無いから
進歩もない。
だから私は刺激を求めて前に進みます。
時間は創るもの。
時間に振り回されるのではなく
自分が時間を振り回すぐらいにならないとね。
普段から時間を大切に
有効に使おう!!!
と言っている本人からやってみます。。。
◎仕事
◎仕事の勉強
◎デビルスの練習
◎家族との時間
◎トレーニング
◎英会話
やる事が山ほどあります(笑)
人生一度きり~
やったるでぇ!!!!