1年あっと言う間でした

今日は少し。。
いやかなり親ばかブログですいません(笑)
昨日は息子の1歳の誕生日でした!!!
少し早めに帰宅させてもらい家族と始めてお祝いをさせて頂きました(笑)
早いものであれから1年も経つのだなぁ~と思い。
去年、立会い出産をしたのが
もう1年も経つのだなぁと深く感じました。
                 
身内や会社のみんなからも祝福された息子。
                 
何とも幸せな奴だな。
                     
元気にすくすくと育って欲しい。
                  
それが一番の願いです。
いろいろ忙しくても
家族との時間は必ず持ちたいと思っております!!!
                  
それにしてもじっとしないのは
私に似ているのかな(笑)
                 
やんちゃ坊主です(笑)
本日のブログはかなりの親ばかになってしまいましてね(笑)