現場主義

昨日は静かな事務所で
3時間以上集中していた茂山です(笑)
10月からの事業についていろいろ試行錯誤
考えていました。
かなり良い案が出来上がっていたかな。
地域サイトの運営方法も細かく打ち出しが出来たし。
すごく有意義な時間を過ごさせてもらいました。
今まではどちらかと言うと
人任せな部分もあり
任せた本人にも勉強をさせたい!!!
と思っていましたが。
やはり現場に出なければと。。
考えました。
弊社は4年目に入り
更にパワーアップした会社になって行く為には
細かいビジネスモデルが必要になり。
舵取りもしっかりして行かねば
未来予想図が出来ない。。
これは現実問題に繋がります。
私は会社のトップであり
総責任者でもあります。
ビジョンを持ちそして
しっかりした考えを持ち
行動に移す。
それが全ての結果に繋がる。
がむしゃらに働く事も大切だか
常日頃から効率の良い時間の使い方で
この業界に勝ち抜き生き残る為にも負けれない。
だから勝つ為の努力は惜しみません。
世の中まだ不景気なのかも知れません。
この時代だからこそ
勝ち組に入るのか
そうでないのか!?
が真に問われる時なのかも知れませんね。