応援されてます。

2月はほどほどの忙しさ 汗
最近どんなに寒くても目覚めがかなり良いです ラッキー
去年の年末から飲んでいる漢方薬のおかげかな(笑)
お酒を飲んだ日の次の朝も目覚めが良いんです イヒヒ
昨日は朝からお昼過ぎまで書類作成 鉛筆
一番苦手とする作業です・・・
この作業はまだ当分続くかな・・
お昼に東住吉区のロイヤルホストで
お花屋「ビーンズ」さんと昼食をとりながら
いろいろな話しマル秘をさせて頂きました てれちゃう
これから私ももっと時間を作って「ビーンズ」さんの現場も
勉強させて頂きたいと思いました!!
「ビーンズ」さんと打ち合わせを終了後
飲食店を経営されてる女社長とホットコーヒー
この方すごく人を見る目があると言うか・・
いつも私の相談にのって下さってます てれちゃう
昨日も1時間ほどしかお時間がとれないのに
わざわざ私の為に時間を頂きすいませんでした ニコニコ
近々またお店の方にも寄らして頂きますね おはな
昨日はトレーニングをオフにした為
その足で母(おかん)の所に行きました 病院
昨日も午前中は熱があったみたいですが
お昼からはすっかり元気になっていて
毒舌をいっぱい吐いていました(笑)
病院生活ももう少しで1ヶ月を過ぎようとしてきて
母(おかん)もだいぶん病院に慣れてきたみたいで
自分なりのペースを見つけながら入院生活をしている
みたいです!!
このペースで行くと今週の土曜日に2~3時間ほどの外泊許可が
おりそうなので本人も楽しみにしています ニコニコ
母(おかん)の所を後にして
尼崎まで行って来ました!!
学生時代の先輩の相談で
現在、焼肉屋さんをやられてる方がおられて
お店を辞めたいので何とかならないかな??っという相談でした!!
1時間ちょっといろいろなお話しをさせて頂き
良い方向で行くように
熱い話しになったので
少し考えられて弊社に再度相談されるとの事で
私はいつでも対応させて頂きますので
焦らずゆっくり考えて下さいね!?
昨日は8時過ぎに仕事を終え
地元の居酒屋さんで ディナー
その後はいつものコースで
1件だけ飲みに行っちゃいました たらーっ
昨日はお店が暇だったので
少し飲み過ぎてしまいました・・っていつもかな たらーっ