パソコン

一昔前はパソコンを使っている人達を少し冗談まじりで
バカにしていた頃がありました。
私がパソコンと出会ったのが21歳の時だったと思います。
もちろんキーボードを触るのも初めてで
当時勤めていた会社の経理の人に
終えてもらいっていた記憶があります。
あれから早いもので10年が過ぎようとしていて
私も少しずつではありますが
おっさんにもなって来ましたし(笑)
あの頃に比べるとパソコンの能力は着々と進歩してきてます。
私というと勉強不足もあってその能力を生かしきれていない
部分が多々あります。
最近では10年前に比べると少し勉強をするようになり
今後はもっと知識やそのパソコンの能力を少しでも
使いこなせるようにしたいです!!
世の中の動きも目まぐるしく日々進化、進歩してると思います。
その波に乗る為にはやはり情報が命になってくるんでしょうね!!
私はA.M.コーポレーションを本当に大きな会社にしたいと思っております!
その為にはどんな努力も惜しみません。
今日は今のパソコン事情を考えていて
ふと自分が思った事をブログに書いて見ました!!