成せば成る

昨日は久しぶりに興奮しました。
7月から見ているアメフト部デビルスの試合。
何とか初戦、勝つ事が出来ました。
細かいミスはたくさんありましたが
結果を追求している私としては
本当にうれしい事でした。
選手達は本当に良く頑張っていたと思います。
大会前に2試合の練習試合をしたのですが
内容があんまり良く無かったのですが
昨日の試合は前半から猛烈に押していた試合になりました。
ひとえに選手達が
一致団結出来た瞬間だったと思います。
高校野球と同じで
負ければ3年生は引退という現実が待っています。
細かいミスはミィーティングで反省して
次の試合も「勝ち」を目指してやるしかない。
今のデビルスは勢いがありますよ(笑)
昨日の試合で父母会の皆様には本当にお世話になりました事
心より感謝しております。
選手達の頑張りもありましたが
父母会の皆様の強い力もあったと思います。
これは私の本当の思いです。
おべんちゃらではありませんので(笑)
次の試合に勝つ為にも
チーム一丸。。
全員フットボールで勝利しましょう!!!
今日から仕事タイムに切り替えです(笑)
仕事も結果を出してやるしかない~
明日から東京出張なので今日も一日
選手同様。。
掛け声は。。
「集中」
「集中」ですね(笑)
よし始めるかな。。


成せば成る” に1件のコメントがあります

  1. デビルス、勝ってよかったですね!負けると3年生の引退がきまってしまうというプレッシャーにも負けず、初戦突破出来てホッとしています。
    熱~い茂山さんを見習って、次の試合も熱~く、熱~く応援しますのでヨロシク!!!

コメントは停止中です。