東大阪サッカー選抜 近大附属デビルス

よくやったな!!!
デビルスの選手達。。
44-0で勝ちました。
本当に選手は良く頑張ったと思います!!
しかし喜んでいるのもつかの間です。
まだまだシーズンは始まったばかりです。
これからの試合が本当の戦いです。
気を引き締めなおして結果を追求しましょう。
最終目標に迎うためにも!!
デビルスが勝った事も
もちろん嬉しいですが。
もう一つ嬉しい事がありました。
弊社でスポンサーをさせて頂いてる
サッカー東大阪選抜チームが優勝しました。
これも本当嬉しかったです。
初めてのスポンサーをさせて頂き
お互いに戸惑いもあったとは思いますが。
そんな事も物ともせずに優勝した東大阪サッカー選抜チーム。
この2,3日はスポーツの素晴らしさ。
そしてお互い種目は違っても
結果を残しているという現実。
今まで味わえなかった感動や喜びが多くなって来ました。
デビルスはまだまだシーズン始まったばかり。
最終目標に向かって結果を残して行こう!!!
東大阪選抜チームのみなさんへ
これからは追いかけられる立場になります。
今まで以上に目標をしっかり持って頂き
更なるレベルアップを期待しております。
人生は一度きり
本気で楽しくもっと生きて行きましょう~