鶴橋元気ドットコム

昨日はデビルスの練習を大学のグランドでアサイメントを中心とした
プレーをやり
本日が試合と言う事もあり
早めに練習を切り上げました。
練習が終わり。
2つ上の先輩と。
鶴橋で食事を摂る事になりました。
鶴橋で食事をする時は
最近では弊社の地域サイトに搭載させて頂いているお店に
顔を出させて頂いているのですが。
昨日も3件ほど行かせて頂きました。
中華の鉄拳さん ~ お好み焼き 千寿さん ~ 鶴寿司さん
最後の鶴寿司さんは
恥ずかしながら始めて行かせて頂きました。
それも千寿の社長の紹介で(笑)
共通の話題が多かったのもあり
盛り上がりに盛り上がり。
最高な夜になったのは良いのですが。
話しをいろいろ聞いていくうえで今後の地域サイトを運営してうえでの
純粋なクライアントさんの声が聞けた事は非常に収穫があったと
思います。
クライアントさんの思いが聞けて
そして良い地域サイトを運営して行こうと
またまた強い気持ちになりました。
鶴寿司さん遅くに美味しいネタをご馳走になりました。
近々また寄らせて頂きますね!!
今日のデビルスの試合。
もちろん勝ちに行きます。
誇りとプライドを賭けて。
選手は本当に良く頑張っています。
どこの学校よりも練習量はうちが一番でしょうね(笑)