一流とは

9月の中旬もまだまだ暑い日が続いています。
この暑さが茂山にかなりの刺激を与えています(笑)
そんなテンションが高い茂山です!!
今日のタイトルですが。
先日、取引先のT社長に言われた一言が凄く
印象に残りました。
「一流になろうと思えば結果をだすのはもちろんだけど
 日々の努力が大切だ。」
「イチローやタイガーウッズは日々体調管理をしていて
 トレーニングも絶対にかかさない。
 自分が一流である事を強く認識しているからだ」
と言われました。
私のなかで凄く興味があり刺激的でした。
大人になればなるほど自由な空間が出来き
事故責任で何事も出来てしまう。
だから自分に甘くなってしまい
時間をダラダラ使ってしまう傾向がある。
時間を無駄に使う事だけは避けたい。
人生は何が起こるか分からない。
自分の時間が人生そのものだから。
毎日、時間を大切に使うことで
楽しさが増えると思います。
時間は平等に与えられている。
少しでも多くの時間を使いましょう。
   時間の使い方=一流
今日も元気に!!
そして楽しい一日にしましょうね~