パワーアップ!?

7月からアメフト部のコーチに行って
日々の時間割がかなり変わって来ているのは確かです。
それもかなりの影響力があります。
最近のトレーニングも。
仕事の時間の使い方。
家族との時間。
毎日、何かに追われるぐらい時間が経つのが早過ぎます。
今でこんなに早いと感じるのだから
これからは更に時間を有効にしないと
結果は出ないと思っています。
人間は本当に
ちょっとしたことで変われる。
だから良い意味で刺激のある毎日に自分から持って行き
純粋にご飯が美味しい!!
と思える日々に幸せを感じます!!!
今日は昨日と違って見違えるような天気になり
元気ハツラツで頑張りましょう!!!
そして楽しみましょうね(笑)