麻生新総裁

昨日。
日本のトップでもある。
新総裁が決まりましたね。
第23代 麻生太郎総裁。
個人的にはすごく興味のある方です。
祖父は吉田茂元首相。
典型的な政治家一家に生まれれて
子供の頃からそうゆう家庭で育ちになられたエリート。
何かやってくれそうな期待は出来るのかな。
今の日本は本当に毎日激動な事が多すぎます。
リーマンブラザースの事や
中小零細企業の相次ぐ倒産。
しかし法人税はどんどん上がって行く。
年金はきちんと支払っていても
今後は支給されるか分からない。
こんな世の中をどうゆう風に変化対応をして下さるのか!?
麻生総裁がこのご時勢を乗り越える為に掲げられている
公約をしっかり見させて頂きたく思います。
しかし我が国日本のトップはコロコロ変わり過ぎだな。。。
この変わり過ぎも今のご時勢を物語っているのも確かですね。