刺激があるから毎日楽しい

ここ最近。。
事務処理に追われてる茂山です(笑)
集中して事務処理が出来ている環境に幸せを感じます(笑)
今日は朝から金融機関での契約決済と
契約が2本入っているので
少しバタバタとした一日になりそうです。
忙しいなかでいろいろな事を考えると
不思議とアイディアが豊富に出てくるのはなぜなのでしょうか!?(笑)
私が少し変人だからかな(笑)
仕事が本当に楽しい。
家族と一緒にいろいろ計画をして実行に向けて頑張れる事が
日々楽しくて仕方がない。
デビルスのコーチをしていて選手が日々成長して来ているのを見ていると
楽しくて仕方がない。
そうなんです!!
今、すごく楽しい毎日を過ごしています~
この楽しい毎日を維持する為にアイディアを出していく!!
10月からいろいろ新しいものを取り入れて行きます。
確実に今以上にモチベーションの維持と時間を大切に使わないと行けない。
三足の草鞋を履いている茂山です(笑)
この三足の草鞋以外にトレーニングがありそして不動産の勉強と
英会話が入って来ます!!
必ず出来る!!
なぜなら自分で選んだ道だからです。
何事も常に自分で決める。
今では他人任せの所も自分で決める。
そうする事により
本当の本質の自分が見えてくると最近つくづく思えて来ました!!
さて何足の草鞋を履き
結果が出せるか??
茂山やる人間なのか??
そうでない人間なのかが!?
試される時ですね(笑)