ワクワクしてます。

今日は朝からデビルスの試合。
なぜか今までの試合のなかで一番ワクワクしています(笑)
7月からコーチに行って
今までの試合5戦して3勝!!
とかなりチームは良いペースです!!
今のチームの内容を見ていると
戦えば戦うほど強くなって来ているのが見えます。
今日の試合相手は過去に負けているチームらしくて
相手の試合を2試合スカウティングして
昨日も相手のビデオを計5回見ました!!
ここ最近ではかなり勉強した方です(笑)
前半からガンガン飛ばしてくれる事でしょう。
そして今のチームの雰囲気はかなり良くなって来ているので
いつも言っていますが。
結果は自ずとついて来ると思います。
ここまで来たら。
絶対にネガティブは禁止!!!!
今日は気持ちをハイテンションに(笑)
そして本当に楽しんで欲しいと思います。
明日のブログでどう結果報告出来るのか!?
では今から出陣して来ます~
本日のキックオフは11:00~です(笑)