メタボリック 花王 ヘルシアウォーター

世間でよく取り上げられている「メタボリック」。。
今まではあまり気にせず!?(笑)
暴飲暴食をして来た茂山です(笑)
現役時代はよく食べ!!よく寝て!!練習と。。
お相撲さんのような生活でした(笑)
今思えば無茶苦茶な生活態度でしたね。
最近は時間を見ては必ずスポーツジムでウェートトレーニングで
汗をかき。
時間があればサウナまで入っています。
そのジムの壁に面白いものが貼っていました!!
              
「脱 メタボリック!!」
わかる~と思いながら廻りを気にしながらすぐにシャッターを押しました。
体を気にする30過ぎのおっさんの私は先週から
一日1本。。
                
花王さんのヘルシアウォーターを飲んでいます!!
これ本当に美味しいです。
かなりお勧めですね(笑)
1本¥189-と少し他の飲み物よりは高いかも知れませんが
お酒を飲む事からみればかなり安いものです(笑)
健康と時間はお金では買えません。
日々の努力が体をアスリートにしてくれると思います。。