一時代が終わりました

昨日はデビルスの試合。
相手は日本一のチームでした。
結果は負けました。
しかし先に得点をしたのは
デビルスでした!!!
感動して少しウルッて来てしまいそうになりましたが(笑)
日本一のチームは今大会の対戦相手からはまだ無得点で
おまけに先制点がデビルスとなると。。
考えるだけで恐ろしい(笑)
結果は大差で負けましたが
良い課題をたくさん見つけた事はこれからの課題に確実になる事は
間違いはないと思います。
3年生は引退です。
短い付き合いではありましたが
本当に素晴らしい良い経験をさせてもらった事に
心より感謝しております。
最後まで文句も言わずに一生懸命着いて来てくれた
デビルスの選手を私は心より誇りに思い
感動を与えてくれた事に感動させえてもらい
ここまで出来る事が出来たと思います。
デビルスは次のチーム作りにもうすでに戦いは始まっております。
今の3年生が残してくれた事は決して無駄にはならないでしょう。
勝てる組織作りをする為には今から1年間またガムシャラに走り続けて
行かねばなりません。
この貴重な体験をさせて頂けた事は私の宝にしたい。
今シーズンのデビルスは昨日で終わりましたが。
来シーズンのチームは今期より更にレベルを上げたチーム作りに
取り組みたいと思います。
応援して下さった関係者様
ならびに学校の先生や
保護者の皆様。
本当に有り難う御座いました。
これからも末永くデビルスの応援をして頂ければ
有難く思います。
優勝するまで何卒宜しくお願い申し上げます!!