仙台 通天カツ 友の声 

今日はデビルスの試合です。
13時30分キックオフ。
選手達はどんな気持ちで試合会場に来るのだろうか??
昨日の練習を見ていていろいろ指摘したい所はある。
技術的な事より
やはり気持ちだと思います。
全力投球で本日の試合に臨んで欲しいですね!!
昨日、デビルスの練習を終え帰宅している途中で
仙台で串カツ屋さんを経営している
中学の同級生で親友(笑)のYから連絡があり。
いろいろな話しをしました。
以前私のブログでも紹介させて頂いた
通天カツの社長です!!
相変わらずの元気な奴でお店をオープンして頑張っている!!!
との声にすごく嬉しさを感じました。。
Yはいつも元気で今まで私の我がままをほとんど聞いてくれてた
かなり心の広い友です。
私のブログを見てくれたとの事で(笑)
大人になるに連れていろいろな環境が変わって行きますが
このように便利な情報社会の世の中では
いつも近くに居てる気がします。
頑張っている友の姿が自分自身に力が溢れて来ます。
頑張る姿っていつも思うのですが
本当にカッコが良い。
今日のデビルスの3年生には心底頑張って欲しいと思う。
悔いの残らないように。
今の選手達は本当に素直で良い奴ばかりだ。
この3ヶ月本気で頑張って来た成果を
今日の試合にぶつけて欲しいと思います!!
頑張れデビルスの選手!!!
頑張れ通天カツ!!!
頑張れ茂山(笑)