これって!?

9月より月に10回近くは
梅田でアポがあるか
勉強会で顔を出しています。。
少し曇っていたのですが
この角度から見る景色を最近気にいっています(笑)
             
それと久しぶりに見た!!!
               
国鉄って。。。って突っ込みたくなりました(笑)
私達の代がギリギリ
国鉄時代でした(笑)
今の20代
10代の人達には歴史的なことなのでしょうね(笑)
世の中どんどんアナログからデジタルに変わっていくなか
こうゆう看板を見させてもらうと
元気になります(笑)
それとやっぱり大阪人ってケチなのかな!?(笑)
とも思いますね(笑)
今風で言うと「レトロ」なのかも知れませんね~
今から札幌に迎けて神戸空港に行きます!!!