ハンプトンファーム 中島大介

10月2日の彼のブログから。
今回の彼とは。
何度かブログにも登場してくれている。
高校時代の悪・親友の神戸・三宮でタルト屋さんを経営している
ハンプトンファームの中島大介店長。
その彼が少し嬉しい(笑)
彼には珍しい!?
文章を書いてくれました(笑)
↓ ↓ ↓
ハンプトンファーマ 中島大介のブログより
思い出したのですが、清原似の悪友の”しげ”ことAMコーポレーション代表取締役社長の茂山くんのブログもよろしくお願いします!!
清原、長渕のような熱いマインドを持った戦う男です。
この日記の上記の文章は
http://ameblo.jp/hamptonfarm←コピーをしてから見て下さい!!
彼は生まれ持った感性が高校時代から誰よりも長けていたと思います。
考える事。
奇妙な行動。
それら全てが面白かった。。。
そんな中島店長が。。
大人になり。
私に意見を求めてくれます。
同級生に頼られるって恥ずかしい部分もありますが(笑)
でも何と言っても嬉しい一言に尽きます。
ご縁があり。
そして同じ目線で共有出来る。
本当に素晴らしい事です。
中島店長は。
神戸でも激戦の激戦区で誰よりも企業努力をしながら
毎日アクセクしています。
学生時代は共に授業中によく寝ていたから
お互いに今は寝ずに頑張れるのではないかな!?(笑)
     
人生は本当にたったの一度しかない。
だから何事にも本気で悔いの残らない毎日にしよう!!
友であり良き理解者であり
最高のライバルでもある中島店長率いる
神戸・三宮・トワロード沿いにある
タルト専門店 ハンプトンファームを何卒宜しくお願い申し上げます。
帰って来たらハンプトンファームに顔を出そうかな(笑)