札幌→大阪

収穫あり。
今回の北海道・札幌の出張は大阪と他府県との差がよく分かった。
どこも中小・零細企業は本当に大変なことになっている。
北海道の地方銀行もかなり渋い状態。
失業率も上がり
第二の夕張のような街を出しては行けない。
飲みに行っていろいろ情報収集もしまいしたが。
来る観光客もかなり渋い。
これが今の日本を象徴しています。
空き店舗も大阪に比べるとマシかな!?
しかし不動産はほとんど動いていないとの事。
身近で起こっている
不景気の風。
早くこの風を吹っ飛ばすように
我々30代がどう戦うか??
そして絶対に負けない!!!
と思う熱い気持ちが今本当に必要になってくると思います。
よし!!
本当に今立ち上がろう!!!
お困りの人はすぐにご連絡を。
早期発見。
早期解決。
全て3S。
スピード!
スピード!!
スピード!!!
が一番大切です。
本日の夜。
大阪に戻ります。
ギリギリまでこちらでいろいろ情報収集します。