自分のなかで何か変わろうとしている

少し早いですが。。
来期の目標を今から作成しています。
会社の目標。
個人目標。
会社の目標はいろいろな数字と今までデーターを元に検討しています。
個人の目標は今年以上に自分を追い込もうと思っております。
明確な目標こそが自分を成長させる。
だから曖昧な約束や目標では
曖昧な答えしか返って来ない。
今までとは違う目標に設定に
自分のなかで確実に何かが変わろうとしている。
今までにはない興奮があります。
この不景気な世の中を乗り切り
そしていつも元気企業になる為にも。
自分に出来ることは何がある??
自分の使命は??
それは中小・零細企業を復活させる事!!!
不景気になればなるほど
ビジネスチャンスはたくさんあります。
世の中暗い話題ばかりですが。
その話題を明るくするのは
僕達ですよ!!
僕は諦めない!!!
今日も企業も
私も元気をテーマに走り続けます(笑)