身近なアスリート

昨日の晩。
デビルスのコーチ会議。
新チームの編成や運営方法について話し合いました。
人事も決まり。
良いスタートがきれそうです。
それにしても。
散髪に行きたい。。。
行きたいと思い先週よりいつも行く美容室に電話をするが
担当者のNさんと予定が合わない。。
普段から短髪なので伸びるのが早くて。
最近は朝風呂に入り
トレーニング後にお風呂に入り
夜は子供とお風呂に入る事が多いので
その度に頭を洗っているせいか
髪の毛が伸びるのが早い気がします(笑)
最近、忙しくなればなるほど
仕事が楽しいし!!
集中力が増します。。
いかに今まで時間を有効に使えていなかったのかが伺えます。
昨日のお昼に。
東京の企業の社長といろいろ話をしていて。
健康について熱い話になりました。
その社長さんは時間を見つけては
皇居の周りを毎日走っているとの事。
雨の日でもですか??
と質問すると。
雨でも関係ないよ!!!
雨が降っていても寿命は日々削れているから
こうだと思ったら何が何でもやる!!!
との事です。
本当に自分に強い人だと心から思い。
何か分からないですが。
自分ももっと厳しく追い込みたいと考えました。
私もまだまだぬるま湯につかった人生を送っているのかも知れません。
今の自分に必要なのは。
我慢と厳しさのような気がします。
相談事が多い日々。
その相談しに来られたり
託してくれるお客様が居られる限り
いつも最大限
力が発揮できるように
普段から鍛錬が必要になって来る。。
今日も朝から笑顔で元気に目標達成の為にパワー全開です(笑)