出張に来てます!!

2月10日~2月11日の1泊2日の出張に出掛けてます でんしゃ
2月10日(金)
AM7:00に起床 汗
いつものごとく起きてすぐに 温泉
AM8:30より出張の支度
AM9:00過ぎに母(おかん)の病院にお見舞いに ニコニコ

ビーンズの野沢氏から頂いたお花です!!
母(おかん)はかなり喜んでいました ニコニコ
有難う!!野沢さん!!
病院をAM11:00過ぎにでて
新大阪に でんしゃ
PM12:14の新幹線で岡山に

岡山で不動産業者さんと経営コンサルタントのY氏と
昼食をかねて打ち合わせ ニコニコ
当初は岡山駅の近くで打ち合わせする予定だったんですが
新倉敷に変更になり
急遽、新幹線内で新倉敷までのチケットを購入 たらーっ
新倉敷駅に着き不動産業者さんとY氏が来られて
地元の美味しいトンカツ屋さんに連れて行って頂きました てれちゃう
味噌風味でかなり イケテル
写真を取れなかったのが残念でした たらーっ
食事を終えホットコーヒー
新倉敷からまたまたでんしゃ乗り
岡山に戻り
岡山から次は博多行きの新幹線に乗り
博多に迎いました GO!

博多では私の師匠でもある
神山先輩と合流 汗
私は昔アメフトをしている時
この方の付き人をしていました 汗汗汗
今でも緊張する時があります・・・
神山先輩とご用達の

磯貝というお店に連れて行って頂きました ニコニコ
お店は満員 ワッ!
昔の大阪の飲食店を思い出しました たらーっ
ほんまに大阪って元気がないようなぁ~ ポロリ
がんばれ大阪!!もっとがんばれ茂山!!(笑)
粋の良い魚をたらふく頂きました ニコニコ
出張に来て
私は地元の名産や地元人が行くようなお店は大好きです!!
魚を頂いた後は
先輩の良く行かれてる カラオケ
神山先輩と二人でビールに行くって本当に
どれぐらいぶりかなぁ~
いろいろなお話が出来き本当に良かったと思います!!
昨日もかなり飲んじゃいました たらーっ
今日は今回の出張のメインでもある
北九州に行きます!!
今回の旅は結構ハードですが
またまたいろいろな方々と会えるが楽しみです おてんき
今日のAM11:00過ぎには北九州に入りま~す~