鉄拳 あんかけ焼きそば 鶴橋

美味かった!!!
昨日の晩。
一人で鶴橋にあるあんかけ焼きそば屋さん&中華料理屋さんの
「鉄拳」にお邪魔させて頂きました!!!
一人酒もたまには良いもんで(笑)
ここのマスターが最高に良い空気をだして下さっている。
自分の料理に自信を持ってられるし
その味は本当に美味しい!!!!
ビールと焼酎が進み過ぎ!?(笑)
どれを食べても本当に美味しかった。
帰りにお持ち帰りさせて頂いた
あんかけ焼きそばと
チャーハンとから揚げは
奥さんとJrが美味しく頂きました(笑)
私もまたつまんでしましましたが・・・(笑)
「鉄拳」さんは本当に美味しいので
是非推薦させて頂きます!!
詳しくは茂山までご連絡を頂く
下記を見て下さい!!!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007730066/