思った事を思った通りに書く

ここ何ヶ月か日曜の晩に寝る時に
なぜかワクワクしながら寝る茂山です(笑)
日々楽しい~
忙しければ忙しいほど楽しく思えるのはなぜなのでしょうか??(笑)
忙しい時こそ
本当の自分に出会えると思っています。
根性論も大切だし
緻密な計算方式も大切になって来るからです。
世の中に忙しい人は5万といると思います。
その忙しい人の何割がやらされた仕事をしているのか??
人生をエンジョイするのに歳は関係がないと思っております。
だから物事の考え方で楽しむ!!
仕事も家族もプライベート。。
楽しまないと本当に損・損です。
大人になればなるほど
頑固さも増して来ます(笑)
だから年齢を重ねれば重ねるほど
思いっきり生きた方が
人生楽しいに決まっている。
といつも考えてはいますが(笑)
忙しい日々を送っています。
これはきっと神様が私に与えた使命なのでしょうね(笑)
今日も言いたい事を言わせてもらい
美味しいご飯をたらふぐ食べ
そして目標に迎い一歩づつ進んで行くしかない!!
だから今週も
ポシティブ!!!
ネガティブは厳禁です(笑)