必死で挑戦する

10月も中旬を超え
まだ温かい大阪。
不思議だ。。
流石に朝晩は涼しいですが
お昼から夕方まではまだ暑い。
昨日もデビルスの練習時は暑いのですが
帰る時には気温が下がり
体調管理をしないと。。。
私は目標を持たないと行けないとよく言います。
明確な目標を持つからこそ
それに向かって達成しようとする。
そう言っている私も本気の明確な目標は持っています。
よく質問メールで。
アポを取って欲しいとの連絡を頂ける事は
すごく有難いのですが。
私は人のコミュニュケーションをすごく大切にしたい方なので
アポを取って頂く時は
質問の具体性と目標をメールして下さい!!
そして時間をかけ人間関係を作って行く方が
一番ベストだと考えています。
今は少しスケジュールの関係で
何かの営業での面談は少し控えさせて頂いていますので
ご了解の程、何卒宜しくお願い致します。
ご縁が合って人とお逢いさせて頂く時も
本気で体当たりをしてぶつかって行きますので(笑)
何かご質問等がある方は是非メール下さい!!