よく寝ること

一昨日より
久しぶりに熱が出て
一日のリズムがくるってしまい
集中力がかけてしまった茂山です。
自分は風邪なのど無縁だと日々思っていた
余裕が普段の生活態度に出ていたのかも知れません。
大きな体の私でも(笑)
体調を壊すと一日がすごく長く感じ
やらないと行けない事が後回しになってしまうのが
本当に心苦しいです。
人ってしんどくなった時には初めて気が付くんですよね。
元気で健康なことが。。。
毎日、当たり前だと思うから
自分の体のケアを忘れると思います。
それともっと強い強靭な体を作らねばいけません(笑)
今日はお昼から
デビルスの練習です。
チームの雰囲気は少しづつではありますが
良くなって来ています。
コーチ陣が本気で各パートの練習メニューまで考え
指導しています。
そんななか風邪を引いている暇はないです(笑)
今日も熱く頑張りますよ~