鶴橋 鍋っこ おやっさん パートⅢ

ここ何日か一人での食事がなかなかなかった茂山です(笑)
昨日の昼食に私のなかでは3本の指に入るぐらいの
名店でもある「鍋っこ」のおやっさんの所に行かせて頂きました!!
この時期には最高!!!!
かす汁が出てきました(笑)
              
大根が出汁にしっかりと味がしみこみ
もうホクホクでした!!!
おやっさん所で食べると本当に癒されます。
ご飯も美味しいですが
おやっさんと喋るとパワーをもらえて
ママさんと喋ると不思議と元気になります。
夜はいつも満員なので早めに行くのがお勧めです(笑)
最近の日替わり定食。
             
                   
ちなみにこの定食。
どれをとっても¥680-です(笑)
本当に安いし!!
美味いし!!!!
出てくるのが早いと来れば
もう文句のつけようがありません!!
茂山ブログを見た
もしくは鶴橋元気ドットコムを見たと言って頂ければ
何か出るかな(笑)
そんなおやっさんのお店は
 http://gourmet.tsuruhashi-genki.com/?eid=95#sequel    
JR鶴橋駅を降りるとすぐです!!!