師走を目の前に

一昨日より急に寒くなり
かなり冷え込んで来ていますね。
こうゆう時こそ体を労わらないと(笑)
11月も半ばに入り
そろそろ12月のスケジュールが入りだして来ました。
まだまだ実感はないですが。
今年もあと僅かだとは。。。
今年は最後の最後まで予定がギッしり入りそうな茂山です(笑)
昨日のアーバンベネフィット㈱の早朝勉強会で
来年の経済の話が生々しい話題が出て来ていました。
リーマンの破綻を皮切りに
アメリカ。ヨーロッパ、我が国日本の経済状態。
来期は本当に底冷えします。
経済は一般の国民まで相当の被害が出る事は予想されます。
今、本当にいろいろな準備が必要になって来るでしょうね。
12月の頭に仙台・東北に出張するのですが
関西と東北そして関東の経済状態を明確に分かるでしょうね。
自分の目で確かなものを見て確認する。
そして本当に来期のいろいろな事を想定して
今から急ピッチに動き出します。
世の中が元気がない時こそ
我々が盛り上げなければ行けない!!!
今のうちから手を打てば
必ずストップザ不景気になるはずです!!
共に頑張りましょう~
悩みがあればすぐに相談!!
連絡して下さい。
これからは本当に早期発見
早期解決が生き残るすべの一つでもあります。
さてこの大きな波をどう受け止めますか???