ひらめき!?勘!?

先週から非常に。
さえています。
こうゆう事かな~って思う事が
結果そうゆう結果になる。
それが1度や2度ではなく何度も(笑)
以前知り合いのY社長に聞いた事がある。
こうゆうひらめきや勘がさえている時は
虫の知らせ!!!
何かを伝えようとしているという話しを聞いた事があります。
先祖が何かの連絡をしてくれているのかな!?
それとも母親(おかん)からのメッセージかな(笑)
ひとつだけ分かっているのが
特別な力を持った訳ではないです(笑)
それにしてもひらめきもそうですが
勘がよく当たるのは良い様でもあり
そうでないような気もするな~(笑)
そんな自分が少しミステリーですね(笑)