金龍ラーメン再び

昨日は朝からデビルスの練習。
本日練習試合があるので最後の調整も兼ねた練習。
内容は結構、ハードな練習になりましたが
全員がきちんとついて来ています。
特に1年生の成長がかなり上がって来ているのには関心させられます。
気持ちを前にむき出しに出来る選手が多くなって来ているのには
ビックリさせられています。
デビルスを終え
オフの時間を楽しんでいた茂山でしたが。
N山さんの電話で・・・
急遽、心斎橋まで出ることに。
正式には後輩N村から連絡があり
4つ下の後輩の結婚式の3次会に顔をだして欲しいとのことで
樋口と一緒に参加させて頂きました(笑)
話しは大半が今のデビルスの現状。
OB会があるのですが
集まりが悪いのが現実で
N山さんが一生懸命OB会の宣伝をされていました(笑)
そして迷いに迷い。。
決断した結果。
わかっているのですが・・・・
やっちゃいました。
帰りに。
N山さん
茂山
H内
樋口
と4人で金龍ラーメンで
夜中にたっぷり食べて帰って来ました(笑)
おっさんにはきつい事はよく分かっていたのですが。。
今日からまた食事も厳しく管理して行こうと思っております(笑)
それにしてもまだお腹がいっぱいなのは私だけですが!?(笑)