その一言の為に頑張れる

腰が痛い。。
ここ2,3日腰痛持ちの私としてはつらい。
持っているのは
腰痛だけではなく
首のヘルニア
両膝。
右は過去に靭帯を損傷
左は半月版の損傷
右手首骨折の後と
結構いろいろ持っています(笑)
寒くなった時にやはり痛みがでるんですよね。
おまけにこの歳になり
ウェートトレーニングで高重量を上げているという日々。
そりゃ~
体に負担がかかっているのは
よく分かってはいるのですが
止められない私が居てます(笑)
仕事に影響しないようにはしていますが
ここはいつもの元気で乗り切るようにしています(笑)
そんななか
先日、弊社のオーナー様でもあるHさんが
私にご連絡を頂き
不動産の相談をして下さいました。
「茂山さんにお願いすれば安心だから」
と言われた時
本当に体に電気が走ったぐらい
うれしかったです。
結構長いお付き合いをさせて頂いていて
そのお言葉が本当にうれしかった。
日々いろいろな事を挑戦していくなかで
人の言葉が温かくして下さり
時としては厳しい意見を言って下さる事により
成長させて頂ける。
私は本当に幸せモノです。
必要として下さっている方が居られ
茂山だからと言って下さる方々に感謝の気持ちを
絶対に!!!
いつもでも忘れては行けない。
そして日々成長をして行かねば
誰もついて来てくれません。
言葉って良いも悪いも
全て意味がある。
その言葉で救われたり
落ち込んだりといろいろあるでしょうが。
天からの声だと思って聞いてみましょうよ。