忘年会 鶴橋元気ドットコム

今日から12月!!!
勝負の一ヶ月。
絶対時間を無駄に使っては行けない。
10日までデビルスの練習がオフなので
それまでは詰めてスケジュールを入れています。
今週末は出張も入っていて
忙しくなりそうです(笑)
仕事が忙しいのは慣れているのですが(笑)
忘年会の予定も入って来ています。
これが少し厄介なんです。
お酒の日々が続くのです(笑)
嬉しいような
悲しいような。。
いろいろな所に顔を出させて頂ける事は
非常にうれしいです。
今年は何軒かの忘年会には
鶴橋を企画してみようと思っております。
忘年会の会場が決まっていない方!!
是非!!!
弊社プロデュースの鶴橋元気ドットコムへ遊びに来て下さい☆☆☆
http://tsuruhashi-genki.com/
今年も最後の最後まで
全力で突っ走しって行きます!!!
皆さんも飲み過ぎには気をつけましょうね。
お酒は飲んでも飲まれるなですね(笑)