鍋っこ おやっさん 鶴橋

今日から仙台出張です!!
ちなみに今回は弊社社員の樋口が同行です(笑)
いろいろ勉強してくれたら嬉しく思います!!
先日、鶴橋の親父。
                
こと鍋っこのおやっさんの所で
この季節には持ってこいの
お鍋シリーズを頂きました!!!
             
          
見てください!!
2人前でこの材料ですよ(笑)
             
これは是非デビルスの選手も連れて行ってやるかな(笑)
               
               
私は本当におやっさんの事が大好きです!!
生き方は頑固で(笑)
人情がたっぷり溢れていて
いつ行っても笑顔で対応して下さります!!
こうゆう温かさが人を温めてくれて
幸せになる時でもあると思います。
私は鍋っこさんを推薦させて頂きます!!
鶴橋に来たら
「鍋っこ」屋さんで一杯しませんか!?
前もって言って下さったら
茂山もお供させて頂きます(笑)