カフェイン マクドナルド

仙台から戻って来て
大阪の方が気温が低いのでは!?
と思うぐらい大阪が寒いですよね!!
寒ければ寒いほど
お風呂で温まるとあの気持ち良さ
何とも言えません。
お風呂上りに飲む
ビールではなく(笑)
お茶が最高に美味い!!!
本当はアイスコーヒーを飲みたいのですが。。
日々の生活でカフェインを摂り過ぎて入る為
自宅では少し減らしています(笑)
多い時は一日7杯以上の
ブラックのコーヒーを飲みます。
もうほとんどコーヒー中毒かな!?
ホットより
アイス派の茂山ですが(笑)
アイスコーヒーが本当に大好きなんです。
特にお気に入りなのが
マクドナルドさんのコーヒー!!
これはお勧めです!!
コーヒー豆が変わり
マクドナルドさんのドライブスルーによく通っています(笑)
今日もどこかで美味しいコーヒーを探している茂山です!!
美味しいコーヒー屋さんがあれば
ドンドン情報お待ちしております!!!