来期の交渉

弊社は今年度より
社員さんは年俸制のお給料体制を実施致しました。
12月は1年の自己表現の時期で
思いっきり自分のアピールをしてもらいます。
そのアピールを昨日。
しっかりとさせて頂きました。
社員の声に耳を傾け
そしてやる気がでるシステム
会社としての未来像を語り合う。
結果。
良い話し合いになりました。
会社として気持ち良く支給させてもらい
受け取る社員さんも気持ち良く給料をとる。
給料の中身を自分自身で知る事により
自分は何をしないと行けないのか??
何に投資をしないと行けないのか??
時間の使い方などたくさんの事を学ぶ事が出来ると思います。
この制度はこれからも続けていくつもりです。
社員さんが一生懸命気持ちよく働ける環境を作ることが
私の使命。
来年は大変の時期に入ります。
この大変な時期にこそチャンスが到来する事でしょう。
変化対応が試される時です!!!
来年も全員一丸となり
社内を盛り上げて欲しい!!!
と強く思いました。
私の目標は20日までに発表する予定です。