おかえり!!

私はドコモの携帯を10年近く使っているのですが
今まで使ってたムーバからフォーマに機種変更しました てれちゃう
機種変更が終わり東京の会社の時の
上司の住さんより
画像付のメールを頂きました ニコニコ
私は機械の操作は苦手なので
使いこなせるようになるには少し時間がかかるかな たらーっ
テレビ電話を使って少し遊んでみます たらーっ
奥田社長に電話して見るかな~(笑)
昨日、約一ヶ月ぶりに母(おかん)が一時退院しました。
日曜日の夕方には病院に戻らないといけないのですが
久しぶりに家に戻って来て
本人もニコニコニコニコしていましたニコニコ
これからもっと良くなって欲しいものです ラッキー
母(おかん)がんばれよ!!
今日から予定がたっぷり 汗
新しい事業を成功させる為にも
今まで以上の努力と時間の使い方に集中して行きたいと
思っています!!!
これからのA.M.コーポレーションが楽しみです~ イヒヒ