今日は早めに・・・

今週は夜のお出掛けがは多い日が続きました ビール
昨日も朝からリフォームの現場の打ち合わせ 汗
11時過ぎに事務所に寄り事務処理 汗
最近PCをよく見てるいので
かなり目が疲れてます モゴモゴ
みなさんもくれぐれもPCの見すぎには十分気をつけて下さいね!!
お昼に社員の金城と昼食 ニコニコ
今後の新しい事業の打ち合わせを兼ねて OK
昼食を終えお昼からH氏と打ち合わせ ラッキー
いつものようによく喋りました モゴモゴ
打ち合わせ終了後時間が空いたので
トレーニングに行きました イヒヒ
今回のトレーニングの内容は
「足」を中心に汗をかいてきました ワッ!
ただ前の晩に少し飲みすぎたせいか
集中力が少しかけてたかもしれません たらーっ
お酒の飲み過ぎには気をつけねば てれちゃう
トレーニングを終了して
少し一息入れる為にもマッサージに行って来ました モグモグ
知らない間に少し仮眠しました てれちゃう
最近寝不足も続いていたせいか
気分も体もスッキリしました イヒヒ
仕事を早めに切り上げて
母(おかん)が一時退院している為
家族サービス ニコニコ
私が帰ると母(おかん)方の身内や妹の彼氏も参加してくれてて
盛り上がったので ニコニコ
参加してくれたみんなに ラッキー 感謝 ラブ 感謝 ラブ
仕事を優先してしまう私ですが
家族サービスも大切ですよね(笑)
まだ独身ですが
結婚してもこうゆう家族サービスを大切にして
いかないといけませんね!!
時間を有効に使っていき
良いひと時を過ごして行きたいですね イヒヒ