ラスト忘年会納め

本日はお昼より会社の大掃除!!!
綺麗に掃除をします(笑)
社長室も少し模様替えを検討中。
今年の汚れは今年のうちに!!
昨日は夏合宿以来の練習に参加をしました(笑)

             

33歳のおっさんには少しきつかったのですが
それなりについて行けたかな(笑)
練習を参加した事により

                   
今まで見えなかった弱点もはっきり見えました。
これはかなりの収穫だったな。
         

仕事も同じですが
現場に立つことにより見える事もたくさんあります。
書面の上だけでは分からない部分もたくさんある。
フットボールに関しては体の続く限り
挑戦したいとは思いますが。
選手の目で見て
それをコーチングする事がやはり結果に結びつくのかな。
良い練習納めになった事は間違いない。
年明けは6日から。
選手はゆっくりお正月を楽しむ事も良いですが
あまりハメをはずしてしまうと
年明けの練習に支障をきかしますよ。
気をつけるように。
今日の大掃除が終わると夕方から会社の忘年会。
私もハメはずさないように気をつけねば(笑)